欲張りな★がちゃぴいさんのプログ

楽しながら生きたいのに子育てお金に翻弄される日々を綴ります

娘の眠れない夜💤 がちゃぴいさん眠らない夜🍻

 

今日から一泊で娘が

幼稚園のお泊り保育に行きますー🌺

 

夜眠るとき、がちゃぴいさんのの間に

自分の足を入れないと眠れない娘は

一か月くらい前から毎晩お泊り保育について

眠れるかな、大丈夫かなとブツブツと呟いていました。

「だいじょうぶよ~」

とシレっと声をかけて後はわざと知らんふりをしています(;´∀`)

 

きっとこうやって一つ一つ乗り越えて大きくなっていくんだろうなぁ~

がちゃぴぃさん心の声です

 

一昨日くらいに書いたがちゃぴぃさん最終手段の夕食つくりですが

ここ二日間実行!(暑かったのでビール美味しかった~

ご機嫌で夕食をつくり

ご機嫌でたくさん頂きました♪

 

そして、やはりが….お腹がポコポコ…凹(/ω\)

 

しかし、本日は娘がお泊り保育という絶好のチャンス

こんな機会は何年も来ないので

もちろん友達とお出かけ(*´▽`*)

呑んで食べて騒いできます

帰ってきたら又、ダイエットをはじめるぞ~(アララ💦

 

娘が眠れない時、母も眠らない

まぁ、理由は違うけれど💦

 

錬金術の怪しい副業の件ですが

結局怪しすぎてまだ、連絡してないのです…

会社のHPらしいところに担当者の顔が載っているのですが

なぜか美味しいものを食べてリッチ感を出している若者の姿が…

ますます怪しさが募りまだ連絡していません。

どちらにしても、ちゃんと返事をしようとは思っています😥

 

今日のプチ囲碁

昨日一昨日と娘は囲碁教室で指導をしてもらってきました。

「危ない斜めにご用心」

斜めがつづいていたり、かけ目になっているところが

どうしても弱いので早めに埋めに行きなさいとの指導☯

娘の囲碁攻める囲碁

攻めながら守る

難しいけれど頑張れ~✊