欲張りな★がちゃぴいさんのプログ

楽しながら生きたいのに子育てお金に翻弄される日々を綴ります

ちょっと怪しい副業系の錬金術と夏祭りの準備

おはようございます~(*'ω'*)/

きょうから娘の幼稚園は夏休み~♪

という事でぐうたらがちゃぴいさんは

本当は起こす時間なのですが

ゆっくりと眠ってもらっています(;´∀`)

 

昨日は明日の幼稚園の夏祭りの準備を半日かけて頑張ってきました。

忍たま乱太郎の顔をくりぬき(顔を入れて写真をとるらしい

どんくさいがちゃぴいさんは案の定を切りましたよ(/ω\)

手裏剣をなげたりボールを使ったりと忍者ごっこをするようです。

 

ぐったりして帰ってきてあまりの汗くささにすぐシャワー💦

娘もママくさいーママのにおいが変わったーっと失礼な言葉を連発

まぁ なんて 子供は正直なんだろう.…

 

その後、娘と囲碁13路盤を一局!(*'▽')

なんと久しぶりの勝利で気を良くして🎊

錬金術探しの続きをしました♪

 

いつものように在宅で出来る仕事の様なものを探していると

副業○○○住んでいる都市、在宅で出来るお仕事紹介します的な広告を発見。

lineメールで連絡後詳細打ち合わせみたいな感じで書いてあったので

興味の出たがちゃぴいさんはlineで連絡してみました。

以下lineのやりとりです(*'▽')

 

相手

「最初決まっている定型文。友だち登録ありがとうございます」

的な文章

 

がちゃぴいさん

「最初に入れてくださいと書いてあったキーワード」

 

「がちゃぴいさん

はじめまして

株式会社○○○の担当○○○です

この度はお問合せありがとうございます

応募理由

現在の職業

現在住んでいる都市

教えてください(もう少し色々丁寧です)」

 

「がちゃぴいさん返信」

 

「いくらくらい稼ぎたいですか的な質問

 

「がちゃぴいさん返信」

 

「ネットショップ運営で

1日1時間初月で4万

売れれば3か月で8-15万くらい稼げますよ。

良ければ面接をいかがでしょうか?」

(内容は省略してあります)

 

「がちゃぴいさん返信」

 

後は面接に行ける日を相手に伝えるだけなのですが

金額が良すぎて感覚的に

何だか怪しい感じがして躊躇しています。

少し怖いがちゃぴぃさんです(;´∀`)

今日日程を伝えますとlineしたのでちょっと一日悩んでみます💦

 

今日のプチ囲碁

昨日は久しぶりに6歳娘に13路盤で勝利!㊗

私が白で2目半の勝ち……

それでも勝利勝利です(笑

6歳相手に全力で喜んでいます(*'ω'*)

娘はどんどん強くなるので出来るだけついていかないと

囲碁対戦相手がいなくなるので

彼女の為にも少しは勝っていきたいなぁと一応親心も(^_-)-☆

がちゃぴいさんは詰囲碁が苦手💦

好きになる方法ないかしら~